FC2ブログ
ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
まーーーだやってんの?日テレは。
24時間テレビ「金は日テレを救う」


もうただ

気色わりい、としか言えない。

百万単位のギャラがもらえるにも関わらず、
マラソンランナーのなり手がいないってことも
もう時代は40年前とは変わった ってことだよ。

千万単位のギャラをもらう出演者もいるそうじゃない?


高額なギャラが発生するのに
「チャリティー番組」と言い張る日テレ・・・・
ウケるわあ~(笑


みんな嫌なんだよ、あんな番組に出るの。

「障害者を食い物にした感動ポルノ」
と評されてるけど、

私に言わせたら、食い物に自らなってんでしょ?
あそこに出てる障害者の人たちは。

「障害者」として
出る方も出る方だと思うけどねーーー

芸能人に会えるしね、優しくしてもらえるしね、
出たいんでしょ?結局は。

障害者VIP と私は呼んでいるけれど
自分の意志で出ている以上、
権利ではなく、特権を主張してるとしか
私には思えません。

自分が障害を持ったことによって差別されたとき、
権利を主張するのは、当然のことですが、

特権 を主張してはいけません。

あーあ、ノーマライゼーションっていつ頃のことだっけ?
バンク・ミケルセンが泣いてます・・・

障害・健常と分ける時代はもう終わったというのに。


とにかくくだらない。活字にする労力すら
勿体なくてバカバカしいから



おしまーーーい!








ぽちで救われる私がいます


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:エッセイ・散文 - ジャンル:小説・文学

【2019/08/25 00:03】 | 「軽い変態」から見る社会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック