FC2ブログ
ほぼ廃人と化した女が吐く、ネガティブ詩や散文
見事につまらなくなった最近の番組。
好みは様々でしょうがね、
昔に比べて明らかに安く上げようとしてるのは確かですよ。
単にどっかの素人の映像を流して、それをタレントたちが見て
あーだこーだと言うだけ とかね、

あとは、素人参加型 とでも言うのかしら?
ダイエットものや、いろんな職種の裏側とか?

昔の歌謡曲の映像を流すとか?

夏場だと恐怖映像
「画面右下をご覧頂きたい」と見てみると長い髪に白い着物姿の女。
「キャーーーーーッ!」とスタジオは叫ぶけど、
べつに、フツーの女の人が立ってるだけでしょ?
としか思わない私・・・・・。

タレントさんたちもいろいろ大変なんでしょうけど、
どう見ても彼らが楽しんでるとしか思えない。

昔の映像や素人が撮った映像を流しておくだけで
若手を出演させておくだけなら、
かかるお金は進行役へのギャラくらいなもんで
あとは安いもんでしょ?

視聴者のための番組は、いつしか殆どなくなった。

若者たちのテレビ離れも影響してるらしいけど、
やっぱね、このパソコン画面にずっと向かってるってのは疲れるのよね。

私ら昭和世代は特に、WiiとかDSとかない時代に育って
遊ぶ と言ったら外か、家の中ならお人形さんごっことか、
ゲームと言ってもそんな高尚なもんはなかったの。
だからテレビが楽しみで家に帰ったもんだったのよ。
若い人には想像も出来ないでしょうけどね。

こんなんじゃ何のために地デジにしたんだか・・・・。
勿体ない。バカバカしい・・・・・・。

地デジならではの面白い番組、見せて欲しいもんですわ~
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2011/09/23 07:11】 | 「軽い変態」から見る社会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック